STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

So What?の 冠徹弥はサイコーだ

イメージ 1

1995年だったか96年の事。

テレビの深夜番組を見ていると、キワモノ系の
ミュージシャンやバンドを紹介する番組が放送
されてました。

そう、その番組に出ていたのが、So What?
であり、冠徹弥さんだったのです。

いきなり「一発かましたれ」を熱唱し始めた冠さん。

「シャーッ」と奇声を発しながら腰を振る姿は
まさに圧巻でしたね。

その番組をビデオ録画し、大分のバンドをやって
いた友人に見せたところ、大爆笑。

その後、冠さんの姿をあまり目にすることが
なかったのですが、なんと2011年1月の放送
された紳助の「深いい話」に、あの冠さんの姿がっ!!

聞けば、冠さんの年齢もすでに39歳。

私とほとんど変わらない年齢になっていながらも
まだベビーメタルをやっている冠さんの姿に
勇気を頂きました。

私も36歳で日芸の博士課程に入学し、本格的に
映画製作の勉強を開始しました。

夢をあきらめるのは簡単な事。
しかし、夢を追い続ける事は困難が付きまといます。

So What?時代と変わらない 冠徹弥さんの姿に
私も映画や映像製作でまだまだ努力していこうと
思ったのでした。

冠徹弥はサイコーだっ!