STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

2020.3.19

本日のNHK


f:id:studiofplus:20200319155033j:image

休み時間、ふと上を見上げると
木に人が登ってました
都会ではあまり目にしない光景に
スマホでパチリ


コロナウィルスが世界中で蔓延
そんな中でも普段と同じような
日常生活を続けているわけで


自分の身内や友人らが感染したら
ぐっとコロナの脅威が感じられる
のでしょうが


イタリアやヨーロッパのような
完全封鎖になったら
仕事はできなくなり、生活物資を
買いだめして、自宅に引きこもる
しかないのでしょう


そんな最中、アメリカでは
なぜか銃が売れているらしい
理由は万が一、暴動が起きた時
家族を守りたいからだそうだ


最近、久しぶりに見るのを止めていた
ウォーキングデッドのシーズン9
を見始めているが
感染源不明のゾンビ化した人間が

街中をウロウロし始めたら最後だ
確かに武器は必要だろう


コロナウィルスの脅威と比べるのは
かなり滑稽だが
銃を買い漁るアメリカ人を見るにつけ
リアルなウォーキングデッドが
始まるのではないかと
半分冗談、半分真面目に考えてしまう


早くコロナウィルスの特効薬を!
東京オリンピックもなくなっちまう
かもです


STUDIO F+公式ホームページ
http://studiofplus.sitemix.jp

 

新STUDIO F+公式ホームページ
https://studiofplus.wixsite.com/studiofplus

 

アメーバーが提供しているホームページ
amebaownd.comにも
STUDIO F+のページを開設中です
まだ少ししかできていませんが
こちらも御覧ください

 

STUDIO F+ amebaowndぺージ
https://studiofplus.amebaownd.com