STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

イソジンが消えた日!

本日のお昼のワイドショー

「情報ライブ!ミヤネ屋」にて

大阪知事のコロナについての会見が

生放送されました

 

「吉村大阪知事と松井大阪市長の会見が中継され、

ポビドンヨードの含まれたうがい薬を使うことで

新型コロナの重症化を抑制できる可能性がある」

との発表でした

 

記者会見のテーブルには

ビッシリと並べられた『イソジン』の数々が

 

あっ!と

番組を観た瞬間、イソジンがなくなる!

またマスクが転売されたように

3ヶ月以上に渡ってマスクが店頭から

消えた状態を思い出しました

 

あわてて近所のマツキヨに駆け込むと!

すでにうがい薬コーナーの前には

高齢者の女性や主婦が殺到してました!

 

なんてことでしょう

数分も経たないうちにうがい薬は

棚から消えていたのでした

 

ミヤネ屋はまだ生放送中なのにです

女性の行動力たるや、早い早い

 

ちなみに

イソジンじゃなくても

ポピドンヨードが含まれたうがい薬なら

コロナの抑制効果が期待できるとのこと

 

ほんまかいな、そうかいな?

もしガセネタだったらどーしてくれる

「ミヤネ屋」に大阪知事よ

 

すでにイソジンの明治HDの株が急騰!

テレビの生放送って影響力ありすぎ

 

頭のいい人はAmazonでうがい薬を

買い占めていることでしょう

 

また転売ヤーらの暗躍と戦わないと

いけない日々がはじまるのか

 

海外なら通常価格で手に入る

任天堂Switchですら

日本で未だに抽選販売か

高値のついたものしか手に入らないなんて

やはり異常だわ

 

罪なミヤネ屋か、転売ヤーか?

コロナにつけこんだ商売には

もうウンザリですわ

 


f:id:studiofplus:20200804153957j:image


f:id:studiofplus:20200804154013j:image

イソジンよりも

早くコロナが地球上から消えてしまうようにと

祈りつつ

あまり更新はしてませんが
YouTubeにも実はチャンネルを作っています
STUDIO F+のYouTubeチャンネル

www.youtube.com


 
STUDIO F+公式ホームページ

http://studiofplus.sitemix.jp


 
新STUDIO F+公式ホームページ

https://studiofplus.wixsite.com/studiofplus

アメーバーが提供しているホームページ
amebaownd.comにも
STUDIO F+のページを開設中です
まだ少ししかできていませんが
こちらも御覧ください

STUDIO F+ amebaowndぺージ

studiofplus.amebaownd.com