STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

【スマホ写真】中庭のあるカフェ


f:id:studiofplus:20210120105911j:image

映画のネタや台本を書くため
たまに
この中庭が見渡せるカフェに
行ったりします


ただ
コロナ感染が拡大したため
仕事以外は自宅で過ごすように


Netflixやゲーム会社など
巣籠もり需要で業績を
伸ばしている企業があるなか
飲食、観光、イベント業は

大変です


撮影をする側も大変で
コロナ対策をしても
万が一、感染してしまったら
と考えてしまいます


コロナ感染が始まってはや1年2021年の今頃には
コロナ感染が終息しているのでは?
と漠然と考えていたのですが
どうやらまだまだ続くようで


日本はアメリカのような
国立感染症センターを立ち上げて
各主要都市に感染症対策施設を
建設できないものか?


感染症が終息した場合には
その施設を自然災害や地震
被災した人々のシェルターにも
活用するといった
巨大な専門施設があればと


簡単にはいかないんでしょうね
たぶん


ワクチン摂取の開始は2月とのこと
ワクチンへの不安はあるものの
コロナ感染が悪化しないためには
不可欠なのでしょうか


コロナような感染症が蔓延した場合
経済を回しながら生命を守る方法は
無いものか?


人から人へ感染するため
経済を動かしながら
感染拡大を防ぐのはかなり
困難なような気がします


私のYouTubeページはこちらです
STUDIO F+のYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/user/studiofplus

 

STUDIO F+公式ホームページ
http://studiofplus.sitemix.jp

 

新STUDIO F+公式ホームページ
https://studiofplus.wixsite.com/studiofplus


アメーバーが提供しているホームページ
amebaownd.comにも
STUDIO F+のページを開設中です
まだ少ししかできていませんが
こちらも御覧ください
STUDIO F+ amebaownd
https://studiofplus.amebaownd.com/