STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

海は遠かった…

イメージ 1


Kono Productionプロデュースライブ用オープニング映像の編集がひと段落しました。

ショートフィルム「三太が三人!?」の編集作業もしなくては…

今回のオープニング映像の撮影は、当初は茅ヶ崎の海岸で行なわれる予定でした。

しかし、諸々の事情で都内某所での撮影に変更となりました。

都内での撮影でも、熱中症一歩手前の症状が出そうな暑さでしたので、海で撮影した場合の事を考えるとゾーッとします。

遊びに海に行くのはいいんですが、撮影となると話は別。

しっかりとした計画、避難場所の確保がないと大変です。

特に真夏の海は大変です。
砂漠で撮影するようなものですからねぇ…

しかし…
海は好きなので、今年も遊びで海には行けませんでした…

海釣りをよくしてたんですが、はるか昔の話しですね。