STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

STUDIO F+製作「三太が三人!?」江東区主催みんなのロードショー告知

イメージ 1

いよいよ、来月12月1日(日)に江東区古石場文化センターにて開催される
「みんなのロードショー」。

何度も告知をしておりますが、またまた告知。

STUDIO F+製作のショートフィルム「三太が三人!?」が
13時より古石場文化センターの大研修室にて上映されます。

入場料は無料。

イメージ 2


古石場文化センターの入り口を入ると、ドーン!と小津安二郎監督の垂れ幕が。

ここ深川は小津安二郎監督が生誕した土地なんですね。

しかも、本年2013年は、小津安二郎監督生誕110年という記念の年にあたります。

そんな日本映画の大巨匠、小津安二郎監督の生誕の地、そして110年という記念の
年に、深川の地でSTUDIO F+が製作した「三太が三人!?」が他の作品と上映
されるという、私にとっても記念になりそうな上映会になりそうです。

上映会の情報を真っ先にくれた、脚本などでお世話になっている、
海生あいこさんに感謝です。

上映スケジュール、場所などについては下記のSTUDIO F+公式HPにて
ごらんください!


それでは、ぜひ、上映会の会場でお会いしましょう~