STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

ジャン=クロードヴァン・ダム出演のCM


Volvo Trucks - The Epic Split feat. Van Damme (Live Test 6)(+ 再生リスト)

ジャン=クロードヴァン・ダム出演で話題となっているボルボのCM

香港映画の巨匠、ジョン・ウー監督作「ハード・ターゲット」や
「ユニバーサル・ソルジャー」など、数々のアクション映画の主演を務めてきた
ジャン=クロードヴァン・ダム。

最近は低迷が続いているようで、スタローンの「エクスペンダブルズ2」で
ようやくメジャーな映画に返り咲いた感じのジャン=クロードヴァン・ダム。

そんな彼が出演して話題となっているのが、このボルボのCM。

ひさびさに、こんなお馬鹿CMをみて、大笑いしてしまいました。

何はともあれ、ぜひ御覧ください。



(ネタバレ)
エンヤの曲に合わせての御開帳に爆笑してしまいましたが、
このCM、トラック二台がバックで走行しているんですよね。
いや~ジャン=クロードヴァン・ダムの股開きもスゴイんですが、
このCMの着想を得た人が一番スゴイと思いました。

STUDIO F+公式HPはコチラ