STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

映画「SEX TAPE」予告編


Sex Tape Movie - Official Red Band Trailer [HD]

日本公開中止となった、話題!?の映画「SEX TAPE」の予告編です。


監督は、「BAD TEACHER」のジェイク・カスダン

監督のジェイク・カスダンの父は、なんと!あの「スターウォーズ帝国の逆襲」
「レイダース」といった脚本家であり、映画監督のローレンス・カスダン

いったいなぜ?日本公開中止なのか??

何はともあれ、予告編をご覧ください。

いや~ファレリー兄弟の映画かと思うほどのシモネタのオンパレード(笑)

キャメロン・ディアスって、すごいなぁ~と、思ったりして。

個人的に思ったのは、今、もっともタイムリーな話題だということ。

カップルのラブライフをiPadで撮影したものが、クラウドを通して
誤って全国に配信されてしまうという・・・

現代の科学の進歩により、どんどん便利になる代償として、こんな結末になってしまうのか・・
という現代の皮肉が描かれていると思いましたね。

あ、ちなみに、この映画はコメディらしく、随所に笑いが込められています。

馬鹿馬鹿しい映画とは言え、キャメロン・ディアスが金属バットを持って
サーバーを壊してまわるシーンは、笑いを通り越して、ブラックなジョークに
見えたりします。

ポルノ天国の日本(あくまでも皮肉な意味で)なのに、なぜ?日本未公開なのか?

それが一番のナゾだったりします。

STUDIO F+公式HP