STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

映画 Tomorrowland 予告編


Disney's Tomorrowland - Official Trailer 3

ピクサーのアニメ監督、ブラッド・バード監督最新作「トゥモローランド」の最新予告編です。
ブラッド・バード監督と言えば、「Mr.インクレディブル」「レミーのおいしいレストラン」で
アカデミー賞を獲得した人物。

おまけに、最近ではトム・クルーズ主演の「ミッション・インポッシブル:ゴースト・プロトコル
で実写映画監督としてもデビューし、成功を収めたという。

そのブラッド・バード監督が、ジョージ・クルーニー、ブリッド・ロバートソン出演の
ディズニーSF映画トゥモローランド」を手がけることに。

ディズニーランドのアトラクション、トゥモローランドにひっかけたような内容らしい
のですが、今回の予告編では、ターミネーターばりのアクションシーン満載となっています。

予告編も今回でバージョン3

最近の映画宣伝は、徐々に映画の全貌を見せていくという宣伝手法がとられているようで、
インターネット時代の映画予告編は、これまで映画館でないと見ることができなかった
映画予告編が、手軽に誰でも、無料で楽しめるようになっていますね。

そのせいか、私はあれだけ楽しみにしていた映画館で観る予告編の時間が、
最近はとても苦痛になりつつあります。。

いきなり本編を見せてもいいんじゃないか?
そのくらい、映画館の宣伝が長く感じつつあります。

ネット時代の映画宣伝。
これは最近の私の映画研究のテーマでもあります。

STUDIO F+公式HP