STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

ニコンの羊羹

イメージ 1

iPhone 4Sだけを持って新宿をフラフラしながら、撮影をしてみました。
西新宿にあるニコンプラザに行ってみることに。

ニコンのカメラ、レンズを一つも持っていないのですが・・・
もともとはキャノンを使用していて、今はパナソニックのGH2とブラックマジックの
ポケットシネマカメラを愛用しているという。

マイクロフォーサーズ派な人間なんですが、それはそれとして・・・
ニッコールレンズの素晴らしさは、アラスカで写真を勉強している時から知っていたので、
本音を言えば一つくらいレンズは欲しいなぁと思っています。
やはりシャープさが他のレンズに比べてもすごいんですよねぇ、ニッコールレンズは。

なぜか・・
ニコンなのに一口羊羹を売っているという・・・
カメラと羊羹?
しかも高い羊羹だねぇ〜笑

そんなこんなで、無料なところには入っていくという安上がりな散歩でした。

STUDIO F+公式HP