STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

(NHKらいふ)パリのカフェレシピ動画公開中!

なんと!気がついたら10月も末。
アッと言う間に11月になりそうです。

FOXのウォーキングデッドのシーズン8が始まり、
何ともラストの演出がお粗末だったシーズン7の最終話を
何度となく見返したりしてました。

映像の仕事は?と言うと、本日NHKのらいふ公式ホームページにて
私(STUDIO F+)が編集を手がけた、パリのカフェレシピ動画2本が
公開されていたので、ちらっとご紹介します。

まずは、パリの定番カフェレシピ クロックムッシュの作り方動画。

イメージ 1

http://www.nhk.or.jp/lifestyle/video/detail/00638.html

クロックムッシュって知ってます?
フランスのホットサンドのことだそうです。

次に、スパイス香るホットワイン ヴァンショーの作り方動画

イメージ 2

 http://www.nhk.or.jp/lifestyle/video/detail/00639.html

ヴァンショーとは、ホットワインのことなんだそうですよ。
寒い季節になりつつあるので、自宅で温かいワインでもいかがでしょう?

11月にはいよいよSTUDIO F+の最新自主制作短編映画の製作に入りますゾ。
お楽しみに。

STUDIO F+公式HP
http://studiofplus.sitemix.jp

新STUDIO F+公式HP
http://studiofplus.wixsite.com/studiofplus