STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

NHKらいふ フラワースタイリスト平井かずみさんの動画

フラワースタイリストの平井かずみさんによる
かごで花をいける&ざるで干し花動画と
鉄器を使って花をいける動画の2本の編集を手がけました。

こちらもNHKらいふ公式ホームページにて公開中です!

フラワースタイリスト平井かずみさんの
かごで花をいける&ざるで干し花

イメージ 1

 

フラワースタイリスト平井かずみさんの 鉄器を使って花をいける

イメージ 2

 

5月17日(木)2時05分放送(※延期になる場合あり)の
NHKごごナマにて、「民藝」の特集があったのですが、
その「民藝」と合わせて、フラワーアレンジをする
ミニコーナーが「NHK趣味どきっ」 の番組で放送されました。

花をいけることで、鉄器もざるもカゴも美しい花器になるんですね。

動画としては、これまでにないご本人インタビューをまるまる
使用したものに仕上がっています。
ぜひ、ご覧ください。

STUDIO F+公式HP

新STUDIO F+公式HP