STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

東宝シネマズ日比谷のパルムドール

現在お仕事中の、マーチング&カラーガードの編集作業の合間に、息抜きをしに日比谷へ行ってきました。

映画ハン・ソロを見に行った映画館
東宝シネマズ日比谷で展示されている
万引き家族」のパルムドール

イメージ 1


是枝監督が、かなり重いんですよ
と語っていたとおり、ずっしりした外観にデカイダイヤのようなオブジェ。

東宝シネマズ日比谷の見晴らしの良い場所にパネル付きで展示されてます。

イメージ 2



公開されてすぐに観に行った「万引き家族

個人的には、是枝監督作品は苦手でしたが、「そして父になる」を見てからは、
印象が変わりました。

ただ「花よりもなほ」は、あまりの
つまらなさに開始15分で観るのを止めましたが。

やはり、当たり外れが激しい監督なんだと思います。

決して感動作品ではない映画「万引き家族」。

私がいつも考える映画に必要なものが、
イムリーな形で描かれており、
是枝監督ならではの作品に仕上がってました。

ただ、ラスト近くのリリーフランキーさん演じる男と少年の別れ方には、かなり疑問でしたが。 

イメージ 3


観に行った映画「ハン・ソロ」の
感想ですが、また書くことにします。

ただ、一言でいうと
「まったく面白くない」映画でした。。


STUDIO F+公式ホームページ
http://studiofplus.sitemix.jp

新STUDIO F+公式ホームページ
http://studiofplus.wixsite.com/studiofplus