STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

NHKらいふ かんたんごはん動画料理シリーズ

NHKの公式ホームページ「らいふ」にて公開中!
今回はアジア・和風料理シリーズです。

NHKのお昼前の番組「ひるまえホット」でオンエアーされた
かんたんごはんの映像をNHKらいふ用に再編集した
料理動画になります。

今回も編集のお仕事をさせていただきました。

暑い!暑すぎる7月。
今年もかっ!と、年々暑さが厳しくなりつつありますね。

そんな時は、かんたんごはんの料理動画を見て、
実際に料理を作ってみるといいですよ。

特に、今回ご紹介した
武蔵裕子さん監修の「揚げない棒春巻き」
高城順子さん監修の「サバ缶とキャベツの煮物」はオススメ!
これがとてもおいしい!

(動画はリンクをクリックすると見ることができます)


武蔵裕子さん監修 揚げない棒春巻き
イメージ 1


山脇りこさん監修 イワシとたまねぎのマスタード
イメージ 2


高城順子さん監修 さば缶とキャベツの煮物
イメージ 3


どうやら今年は、サバ缶が異常に売れまくっているそうで・・・・・

かんたんに作れて、おいしい!
ぜひ!自宅で作ってみてください。

STUDIO F+公式ホームページ

新STUDIO F+公式ホームページ