STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

香港のTiny (微影)

香港の街の凄まじい人の流れを
見て以来、日本の東京は静かな
もんだと感じるように

熱気と喧騒にあふれた都市、香港

中国の影響力が及ぶにつれ、
言論の自由などが制限されるのでは?
と心配する人もいるのでは?

ただ、香港はあくまでも香港の
ような気がします

さて、香港土産で買ってきたのが
メイドイン・香港のTINY (微影)の
フィギュアです

イメージ 1




日本でもアマゾン通販で購入できる
ようですね

お気に入りは、このアイスクリームカー

イメージ 2



11月だというのに、25度近くもあり
街のあちこちで見かけた、この車

10ドル(約150円)でアイスクリームを
販売してました

次に購入したのが、コレ

イメージ 3


イメージ 4



香港のアイスクリーム屋と人力車です

並べるとこんな感じになります

イメージ 5



さほどお値段は高くなく、
香港土産としては、なかなかの
クオリティー

チムサーチョイのTINY 直営店で購入
直営店だと新作フィギュアが並んでました

また香港に行きたいなぁと
フィギュアを眺めながら思ってます

TINY (微影)ホームページ
http://www.tiny.com.hk/v33/index.asp

STUDIO F+公式ホームページ
http://studiofplus.sitemix.jp



新STUDIO F+公式ホームページ
http://studiofplus.wixsite.com/studiofplus