STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

(NHKらいふ)スゴ技!動画3本公開中

2月に入り、久々に観た映画がシャマラン監督の
「ミスターガラス」でした。
ひじょうーにつまんない映画でした。

映画にちなんで「イーストレイル117号」3部作とも
呼ばれているミスターガラス。

サミュエル L ジャクソン主演の映画で、
私はこのアンブレイカブルが好きでした。

しかしながら
3部作目の「ミスターガラス」については、
お粗末としか言いようのない演出、内容、ストーリーに
久々に映画館まで行ったのに・・・と

そんな映画の感想はともかく、
今回ご紹介するのは、以前にもNHK 1.5ch(1.5チャンネル)でも
公開されたスゴ技動画2本と、未公開だった「肉そぼろ」動画の
合計3本です。

あの料理の鉄人陳建一さんの息子さん、陳建太郎さんが
教えてくれる、「ジューシーな肉そぼろ」の作り方は必見!
ぜひ、URLをクリックしてご覧下さい。



極上! ジューシーな肉そぼろと四川風混ぜごはんをつくろう!

イメージ 1




スゴ技! 極上のふわふわエアリー卵かけごはんをつくろう

イメージ 2





スゴ技! 冷蔵庫であまったさけを「ふりかけ」に変身させる方法

イメージ 3



エアリーたまごかけごはんは、見た目がスゴイんですが
味はとても美味しいとのこと。
ぜひ、お試しあれ。

STUDIO F+公式ホームページ

新STUDIO F+公式ホームページ