STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

NHKらいふ 最新かんたんごはん動画 台湾料理編

暑い!
まだ6月なんですがね、とても暑いですね
熱中症には気をつけてください

5月から6月までは映像編集三昧の日々でして
忙しさに自分の本職を忘れがちです

それではイカン!と思い
映画はしっかりと鑑賞しつつ
面白い映画とは何か?と模索中です

今回ご紹介するのは、NHKひるまえホットで
放送された「かんたんごはん」の動画3本

「つくってあげたい彼ごはん」というレシピ本で
話題になった、料理研究家SHIORIさん監修の
台湾料理動画3本です

動画はURLをクリックすると観ることができます。


イメージ 1


台湾料理 サンベイジー






イメージ 2


台湾風そぼろごはん




イメージ 3


台湾風オムレツ




料理研究家SHIORIさんの料理は
どれも美味しそうですね

自宅で「かんたん」に作れるので
ぜひ!動画を参考にしてご自宅で作ってみては
いかがでしょう



STUDIO F+公式ホームページ

新STUDIO F+公式ホームページ