STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

カットノベルアワード用映像完成!

イメージ 1

(撮影:Naoki Fujimoto STUDIO F+)

先日、撮影を行ったカットノベルアワード用映像が完成しました。

前回は海野十三「宇宙戦隊」と泉鏡花高野聖」の二作でした。

おかげさまで前回の二作は最終候補にノミネートされました。

今回のカットノベルアワード用映像は…

個人的には今までの映像作品の中でも気に入った作品に仕上がったかなと思っています。

また公開が始まりましたら、ブログでお知らせいたします。

そして、次はSTUDIO F+製作の最新ショートフィルムの製作に入ります。