STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年のベスト映画

ギャレス・エドワーズ監督作「Rogue One」観てきました。 TOHOシネマズ新宿のIMAX3Dで、深夜0時の回でした。 率直な感想を言うと、昨年のエピソード7よりはマシ。 ただし、ディズニーが再撮影を命じた影響からなのか? 所々でチグハグな演出が見えてしまった…

香港のグルメ

私が香港で食べたものをピックアップしてみました 一番美味しかったものから順番にご紹介します。 ダントツ1位はこちら! 王子飯店の王子炒飯!! お値段なんと! $168香港ドル(約2,520円)!! 一皿2000円近くするチャーハンなんて、生まれて初めて食べま…

香港にて「深夜食堂2」公開中!

安倍夜郎氏の漫画「深夜食堂」 日本ではテレビドラマ化され、さらに映画化もされたという人気ぶり。 ドラマ版では主人公のマスターを小林薫さんが演じ、独特なユーモアと人情で 物語を引っ張っていきます。 私は友人から薦められて、遅ればせながら、映画版…

2016年12月の香港

今年12月に撮影の仕事で行った香港の写真です。 いまだ現役のiPhone 4Sで撮影しました(笑 Photo by Naoki Fujimoto STUDIO F+ 香港、なんともダイナミックな熱気に包まれた都市でした。 STUDIO F+公式HP http://studiofplus.sitemix.jp/ 新STUDIO F+公式HP …

香港のローグ・ワン:スターウォーズストーリー

撮影の仕事で香港に行ってました。 その香港のショッピングモール、MOKOにて12月16日に世界同時公開される 「ローグ・ワン:スターウォーズ ストーリー」の展示がありました。 デス・スターをイメージした展示物の中にあったものはというと・・・ 精密に作ら…