STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クローンかっ!お前らはっ!!

なんやかんや忙しく、ブログも更新できておりませぬ。。 この間、久しぶりに夜に知人と会う事があり、 夜の池袋西口界隈にあるシャレたレストランで 晩飯を食べました。 そこで、フト気がついた事がありました。 そこの某タイ風レストランで、働く若い兄ちゃ…

ゲームミュージック「in the room」という曲

ゲームミュージック「in the room」という曲 あなたが愛しい誰かを亡くしてしまい、 悲しみにくれていた時。 もしも、自分の目の前に、その愛しい人と ソックリな人物が現れたとしたら、 あなたはその人を心の底から愛せるのでしょうか? ふと、この「in the…

映画評:インビクタス 負けざる者たち

重厚な人間ドラマだと思いました。 マンデラ氏のような人があと、10人いたなら 世界は必ず変わるのだと思います。 自分や家族を引き離した「敵」をも赦してしまう マンデラ氏。白人を憎むのではなく、敵をも味方に かえてしまうのは、ただ単に政治的な理由で…

イングロリアス・バスターズがノミネートされた理由

いよいよアカデミー賞シーズンですね。 たんなるアメリカ映画界のお祭とは言え、 世界規模で映画市場を持つアメリカ映画界。 毎回そのパワーを見せつけられてしまいます。 今回、アカデミー賞ノミネート作品数が増えた 事もあり、キャメロン監督の二連覇なる…

撮影準備中

撮影準備中 2月に制作予定だったミュージックPVを 3月に変更することが決定。 小道具を揃えるため、池袋界隈をウロウロ したり、今回のPVの見所となる予定シーン に必要となる、「あるモノ」を探すのに 苦労しました。。 そんなこんなで、ブログの更新が遅れ…