STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

浦沢直樹の漫勉

たまたまある人とお茶をしている時の話。 映画の話から漫画の話になり、実は私は映画に夢中になる前は漫画家になる夢を 持っていたと熱く語ったところ、その人がNHKのEテレで浦沢直樹さんが漫画家と 対談している番組って知っていますか?と。 浦沢直樹さん…

ヴィヴィアン・マイヤーを探して

最近、DVDやブルーレイで映画を観る機会が増えました。 そんななかで見た一本の映画がこの「ヴィヴィアン・マイヤーを探して」でした。 すでに劇場公開は2015年で終わっているのですが、DVDで観ることに。 ヴィヴィアン・マイヤーとは、アメリカで発見された…

配信のお仕事

【LIVE - 11 Mar】JAPAN AWARDS 2015 -SOFT DARTS PROFESSIONAL TOUR JAPAN- 本日、品川でお仕事をしたダーツの試合です。 STUDIO F+

クエンティン・タランティーノ「ヘイトフルエイト」

クエンティン・タランティーノ監督の第8作目「THE HATEFUL EIGHT」を観ました。 前作「Django Unchained」に続いての西部劇。 しかも今回は密室スリラーという触れ込み。 映画にこだわるタランティーノらしく、スーパーパナビジョン70mmというフィルムカメラ…