STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

NHKらいふ 洗濯王子のアイロン術動画を公開中!その1

2月7日(水)NHKごごナマ2時台に、あの「洗濯王子」が登場します!

洗濯王子?!

まだご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、
NHKあさイチや、民放のテレビ番組に引っ張りだこの
洗濯の専門家が「洗濯王子」こと、中村祐一さんなんです。

その洗濯王子のアイロン術の動画がNHKらいふに公開されていたので
2回に分けてご紹介します!

今回、STUDIO F+は編集ではなく、撮影(カメラマン)として
お仕事をさせて頂きました。

洗濯王子アイロンを語る
イメージ 1


洗濯王子のアイロン術 ハンカチ編
イメージ 2


洗濯王子のアイロン術 ネクタイ編
イメージ 3


洗濯王子のアイロン術 セーター編
イメージ 4


撮影は世田谷区にあるハウススタジオを使用しました。

撮影に使用されているネクタイは、実はワタクシの私物だったりして(笑
さすがは洗濯王子の中村さん、ネクタイのアイロンがけのポイントを
的確に教えてくれました。

ぜひ!2月7日(水)午後2時6分からの、NHKごごナマ
知っトク!らいふもご覧ください!

STUDIO F+公式HP

新STUDIO F+ HP