STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

浅草散策

イメージ 1

イメージ 2

先日、知り合いの舞台を観るため、
久しぶりに浅草に行ってきました。

スカイツリー五重塔
まるで新旧のタワーが同居している
ようでした。

有名なお好み焼き屋「染太郎」の店内
から撮影。味は・・・まぁまぁでした。

人気のお笑いコンビ「ナイツ」の
塙さんはちょっとした知り合いなんです。

以前、江古田の100円ローソンで買い物
していたら、塙さんに遭遇。私の事を
「世界のFさん」と「世界の黒澤」を
もじったジョークを言ってくれました。

そのナイツが浅草でオススメだったの
が「染太郎」でした。