STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

iPhone落書き帳『自画像』

イメージ 1

iPhone落書き帳『自画像』

iPhoneのArt Studio Liteと言う無料のアプリを
使って、またまた落書きをしてみました。

前回はAdobe Ideasを使って、人差し指だけを
使って落書きをしましたが、今回のArt Studio Liteは
色など細かい設定が使えたので、ススッと書きなぐっていきました。

かなり昔に藤子A不二雄先生の「まんが道」の
影響を受けて、漫画家に憧れた時期がありました。

もう何年も絵を書いていませんが、ひさびさに
落書きをする楽しさにハマりつつあります。