STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

携帯写真館『TOKYO SKY』

イメージ 1

茶店のオーナー様へのご挨拶、撮影スケジュールの調整、衣装などなど

6月中旬から撮影が開始する、ショートフィルムの準備に追われております。

そんな中、来年の5月22日にオープンする「東京スカイツリー」を遥かかなたに見ていました。
(掲載写真中、真ん中のやや左奥)

普段は池袋界隈での買い物が多いのですが、最近は新宿によく来るようになりました。

新宿西口界隈は都庁だのオフィスビルが沢山あるため、それを見込んだ飲食店も多くあります。

昨日発見したのが、天ぷら屋さんでして、天丼(エビ三本、なす、いか付き)がなんと500円!!

その名も「Fujiyama」。うまかったですねー天丼。

いつもは自炊でお金をセーブしているのですが、久々に外食をしてしまいました。

新宿西口界隈の飲食店は、お値段と味のバランスがいいのかもしれません。

さて、女優さんの衣装パターンを検討しつつ、撮影についてさらに検討を加えていきます。