STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

姫くり&マスクマン

イメージ 1

昨日は昼間に吉祥寺でビデオ撮影がありました。

お笑い芸人の、姫くりさんとマスクマンさんのスチール写真撮影&ビデオ撮影でした。

吉祥寺駅周辺はきれいに整理されており、商店街もかなりきれいなのにはビックリ。

さすがは都内で一番住んでみたい街ランキング上位の街ですね。

撮影は商店街あたりを、一目もはばからず、コスプレ姿になった姫くりの女性二人をメインに撮影。

マスクマンさんは白いシャツに蝶ネクタイ、サングラスという姿。

一応、問題なく撮影が終わった感じです。

ちなみに、私たちの撮影していた後ろでは、所さんの笑ってこらえての撮影が行われていました。

吉祥寺って、撮影しやすい街なんですかね?