STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

映画 「TED」予告編

先ほど渋谷TOHOにて、「劇場版エヴァンゲリオン Q」を観てきました。
「Q」の感想は後ほどにして、劇場で流れた予告編で唯一、お客の笑いを
とっていた映画がこれ「TED」でした。
 
マーク・ウォルバーグ主演の可愛いテディベアのファンタジー映画かと思いきや・・・
中年のエロおやじになりさがった、ぬいぐるみのテディベアが大暴れする映画!
 
TOHOシネマズにて上映前に流される、TOHOシネマズへ行こうキャンペーン?
用に製作された、観るに耐えないバカ・ショートフィルム(誰だこの作品の監督はっ!)
を直視できなかった私は、過去にデジハリが作ったおバカ恋愛映画「恋文日和」を
仕方なく観にいって、5分で帰りたくなったのを思い出しました・・・
 
そんなヤレヤレ気分の中、おそらくもっと観ていて疲れるだろう「エヴァ」を
覚悟していたそんな時に流れたのが、この映画の予告編でした。
 
そう、最近ウケる映画ってのは、自分がなかなか言えないこと、やれないことを
思い切ってやって、言ってしまう映画なんだと再確認しましたね。
(テレビドラマで視聴率記録を作った「家政婦のミタ」もその部類に入ると思っています)
 
それに引き換え、何だあのTOHOシネマズのショートフィルムは!
画面を直視できず、ずーっとスマホをいじってたぞ。
 
さてさて、そんな事よりまずは映画「TED」の予告編をご覧ください。
USA版予告編は日本版より過激なんですね~