STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

人工芝のある風景(携帯写真館)

イメージ 1


(撮影:Naoki Fujimoto STUDIO F+)

都内某所にあった風景です。

奥に見える巨大な赤い電波塔が印象的だったので、パチリ。

やはり、都市空間の中にある赤色の物体は目立ちますね。

あ、そうそう、最近見たTVであの「ゴールデンボンバー」の特集をやってました。

まるで映画のネタになりそうな、メンバーそれぞれの生い立ち。

三年前までパチンコ屋の店員だった男が、今ではテレビやネットで大注目に。

しかも、音楽とはまるで無縁、というか、バンド自体が楽器が弾けないメンバーだらけなのに…

武道館やら大阪城ホールやらでライブをしてしまったという事実。

日本にはアメリカみたいにアメリカンドリームはない!

と良く言われますが、彼らを見てるとジャパニーズドリームもありそうな気がしてしまいます。

今まで全く興味がなかったのですが、ゴールデンボンバーの大成功には学ぶことが多くありそうです。
(いや、ないかな…笑)