STUDIO F+ (STUDIOFPLUS) Official BLOG

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の公式ブログです

松木安太郎さん出演のスニッカーズCM


スニッカーズ?「応援篇」期間限定ウェブムービー

私が担当しているチバテレビのビジネス番組「ビジネスフラッシュ」に
ご出演中の元サッカー代表・監督の松木安太郎さん。

ワールドカップイヤーの今年、松木さんのサッカー解説が
テレ朝系の中継で見れるらしい。

「ビジネスフラッシュ」に出演しているときは、サッカーの解説者のオーラはなく、
素晴らしいタイミングでギャグをはさんでくる松木さん。

そんな、松木さんが出演しているというスニッカーズの期間限定のCMがコレ。

「すいやせん、すいやせん」を連呼する、松木さんに爆笑してしまいました。

いやー松木さんって、面白いわ。

とりあえず、私が台本を書いて演出をした7月放送予定の「ビジネスフラッシュ」のCMは、
松木さんならではのキャラを活かしたつもりです(笑)

チバテレビで放映された時は、観てやってくださいまし。

STUDIO F+公式HP