STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

ブラジルのお土産

イメージ 1

ワールドカップが終了したので、再びチバテレビのビジネス番組「ビジネスフラッシュ」の製作に
追われております。

あまりにも忙しいので、ブログの更新もままなりませぬ・・・・

ディレクターとして番組をやっているので、テレビ番組製作に追われております。

そんななか、ワールドカップの開催地ブラジルから帰国された、我が番組のホストである
松木安太郎さんから、スタッフの皆にお土産を頂きました~

そのブラジル土産というのが、掲載したこの紫色した紐。

松木さん曰く、この紐をしばっておくと願いが叶うというものだとか。
本場ブラジルで購入されたお土産でした。

それにしても、最近、松木さんTVCMに多数出演されてますね~

さてさて、私のもうひとつの本業である、ショートフィルム製作ですが、
先週、あるコンテスト用に撮影した映像を完成させて、コンテストに出品しました。

まだまだ、これからなので、ビジネスフラッシュの製作は早めに終えるようにして、
本業に力を入れていきますぞ~

STUDIO F+公式HP