STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

チバテレビ「ビジネスフラッシュ」イメージシーン04


『ビジネスフラッシュ』#057(2014/5/3放送分)【チバテレ公式】(+ 再生リスト)

今回で4回目となる、チバテレビ「ビジネスフラッシュ」イメージシーン。

前回の「ジースリー株式会社」でのイメージシーンに引き続き、
「エフコール株式会社」でのイメージシーンは、より役者さんのお芝居メインに
撮影したものとなっています。

イメージ 1

宮田夏海さん
(撮影: Naoki Fujimoto STUDIO F+)

イメージ 2

市薗真さん
(撮影: Naoki Fujimoto STUDIO F+)


イメージ 3

坂井大介さん(画面右)
(撮影: Naoki Fujimoto STUDIO F+)

出演したのは、上から、

宮田夏海さん

市薗真さん

坂井大介さん(画面右)

でした。

今回のイメージシーンは、社長が過去に起きた実際の出来事についての話題だったので、
イメージとしては描きやすい内容でした。

ただ、レンタカーを借りて、役者さん3名をロケで撮影したので、
夕方の日が落ちるまでの数時間で撮影しないといけなかったという、
時間的に大変な撮影でした。

20歳の女子大生役が宮田夏海さんで、当時の社長役が市薗真さん、
交通事故をされた側の友人役として、今回初出演となった坂井大介さんの
三人の役者さんが出演してくれました。

ちなみに、市薗さん、坂井さんは、以前、市川茂男さんと三人でユニットを組んでいた間柄。
三人そろっての復活とはいかなかったものの、久しぶりに市薗さん、坂井さんのお芝居を
見ることができました。

これまでのイメージシーンにはない、ドラマチックなイメージシーンに仕上げています。
ぜひ、ご覧下さい。

STUDIO F+公式HP