STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

レ・ミゼラブルのエポニーヌ

イメージ 1

舞台「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役で有名な女優、島田歌穂さんが
お世話になっている映画プロデューサーのセミナーに来られるとのことで、
参加してきました。

日本版「レ・ミゼラブル」のエポニーヌ役として、あのエリザベス女王の前で
歌を披露したこともある島田歌穂さん。

島田さんの女優としてのこれまでの経験を、新人の役者さんに話して頂きました。

プロの女優とは、こういう人を言うんだなぁと、つくづく感心をして話を聞き、
日本版「レ・ミゼラブル」のオーディションから稽古までの裏話も聞くことができました。

個人的には、あのテレビシリーズ「がんばれ!ロボコン」のロビンちゃん役が
島田歌穂さんだったので、あのロビンちゃんに会えるとは!
夢にも思いませんでしたね。

STUDIO F+の公式HP