STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

香港2018

香港に行ってきました。

2度目の香港でしたが、やはり香港の熱気はスゴイ!
イメージ 3


中国本土を結ぶ道路が開通したこともあってか、
香港に買い物に来る中国本土の人が多いような気がしました。

私にとっての香港は、ブルース・リージャッキー・チェン
ウォン・カーウァイ、ゴールデンハーベスト映画などなど
香港映画のイメージが全てでした。

イメージ 2


食の香港でもあるので、今回も王子飯店のチャーハンを
食べてきました。

とにかく、この前菜に出されるグアバの漬物が最高に美味しい!
イメージ 1

ついついお代わりをしてしまうほど。

また香港に行きたいなぁ
そんな感じです。

あと、あの香港の名プロデューサー、レイモンド・チョウ氏が
11月2日にお亡くなりになられたとのこと。ご冥福をお祈りいたします。
香港映画の父と呼ばれているんですね。

STUDIO F+公式ホームページ

STUDIO F+公式ホームページ