STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

携帯写真館『新宿の丸い宇宙船』

イメージ 1

最近、新宿に行く機会が増えました。

ビルとビルの谷間からポツンと姿をあらわした、この球状の物体。
東宝映画「地球防衛軍」に出てくる宇宙人「ミステリアン」の巨大ドームかと思いましたね。
すごいデザインです。

最近は映像撮影、編集がメインになっていますが、デザインも勉強し始めました。
これがなかなか面白い。

震災以降、映画館で映画を観るのをやめたり、自分の作品製作も中断させていました。
自分なりに「喪に服して」いたわけです。

しかし、ようやく復興の兆しが少し見えてきたようで(福島原発事故は収束の目処はまったく
たっていないようですが・・・)、そろそろ本格的にSTUDIO F+としての活動再開となります。

映像の方も、来月から新作を撮影する予定です。
役者さんは知り合いのプロの方達に出演をしてもらう事になっており、本格的なドラマになります。

気合が入ります。