STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

大分への帰省

気がつけば11月

令和元年もあと2ヶ月で終わり
早い一年でした


さて
久しぶりに大分へ


f:id:studiofplus:20191107155216j:image

 

私のとっておきの大分の風景は
この別大国道から眺める別府湾と
遠くに見える別府市内の風景

 

別大国道を車で走ると
高崎山にマリンパレス(うみたまご)があり
先を走って行くと別府市内へ入ります


f:id:studiofplus:20191107155322j:image

大分市よりも別府市の方が
温泉街がある観光地なため
雰囲気が違います


海あり山ありの別府は
なぜかワクワクさせてくれる場所


懐かしい思い出がある
ふるさとなんだなぁと
しみじみ感じます

 

今回

30年ぶりに臼杵にも行ってきました


f:id:studiofplus:20191107155422j:image

 

フンドーキンの「生きてるみそ」

大分なら普通の台所にある

「みそ」なんですが

関東だと全く見ないもので

 

大分は

私にとってエネルギーチャージを

する場所でもあります

 


STUDIO F+公式ホームページ
http://studiofplus.sitemix.jp

 

新STUDIO F+公式ホームページ
http://studiofplus.wixsite.com/studiofplus