STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

ジェットビートル

イメージ 1

昨日も、本日も企画書の作成で大忙しでした。
なので、ショートフィルム「運命のデジカメ」の編集作業は中断しています。

そんな中、中野に住む私と同じく映画の自主製作をしている監督の所に行ってきました。

彼が今ハマっているのが、MACで遊べるゲームの「コール・オブ・デューティー」シリーズらしく
プレイヤー自らが戦場で戦うバトルアクションゲームを見せてくれました。

映像の作り込みの凄さもすごいのですが、よくまぁこんなにもリアルに作れるなぁというくらい
臨場感も凄いのです。とてもゲームだとは思えないくらいでした。

私は最近、自宅では全くゲームをしません。
編集作業に忙しいのと、時間がないからです。

過去に私はPS2の「ヒットマン」シリーズにハマってしまい、寝ても覚めても「暗殺」ゲームに
熱中していた時期がありました。このゲーム、映画にもなったようですね。

さて、前々回のブログに書いたBOSSの缶コーヒーのおまけの続きがあったので書きます。

720円も缶コーヒーに使ってしまった私でしたが、ネットで検索したところ、BOSSの缶コーヒー
二缶売りには、よりリアルなウルトラマン関係のフィギュアのおまけがついてることを発見!

さっそく、新宿西口のコンビニを探しまわりました。

そしてー
ありました!私が一番欲しかった「ジェットビートル」が!
(掲載写真がそれです)

この戦闘機の形がたまりません。
ウィングにミサイルが直接ついているところなんか危険すぎてたまりません。

この「ジェットビートル」を眺めながら、再び「運命のデジカメ」の効果音を編集することにします。