STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

緑のトンネル

イメージ 1
(ロケットニュースより)

本当にこんな所があるそうです。
廃線になった線路に木々がアーチを作っているんですね。

しかし、今月は忙しい月でした。。

映画はiPhoneで数本観たんです。
韓国映画「シークレットサンシャイン」、日本映画「13人の刺客」、
アメリカ映画「サッカーパンチ(エンジェルウォーズ)」などなど
感想はまた後日書きます。

来月もかなり忙しい予定。

夜間のCGクラスも次第に本格的になりつつあり、一回でも授業を休むともうついていけません。。
なので、必死になってノートをとり、授業を受けています。

なんせ、MAYAを教えたら日本でも有名な先生が講師なんで、そりゃーすごい授業なんです。
わかりやすい、そして、基礎が身に付く。

さて、今晩も夜間クラスがあります。