STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

紫陽花の季節

イメージ 1
(撮影:Naoki Fujimoto STUDIO F+ 2012年5月 iPhone 4Sカメラにて)

トルネード警報がなったりと、東京も竜巻に注意が必要な都市になりつつありますね。

私が以前、住んでいたアメリカのネブラスカ州はトルネードとサンダーストームのメッカでした。

警報が町中に響き渡ると、一斉にシェルターに逃げ込むか、安全なトイレなどのような
作りがしっかりしている所に避難する必要がありました。

私が住んでいた頃のネブラスカの町には、一度も大きなトルネードはやってきませんでしたが
サンダーストームがすごかったですね。

最近の日本でも雷が左から右へ(又は右から左へ)移動する姿が見られるようになりましたが
ネブラスカを急襲するサンダーストームはまさにそれ。

アニメや映画でしか見たことがなかったような雷がやってきました。

私のお世話になっている人が、現在住んでいる海外先ではサンダーストームは日常茶飯事
らしいですが・・・・

さてさて、KONO PRODUCTIONのプロデュースライブ「Color's」で流すオープニング映像
の仮編集版が完成しました。
ぜひ、6月17日日曜日に新宿にある新宿バイタスでオープニング映像をご覧頂けたらと思います。

引き続きショートフィルム「三太が三人!?」の製作は続きます。