STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

アカデミー賞

昨日はコンペ用ショートフィルムの撮影でした。

参加して頂いた役者さんに感謝!です。

朝の9時から夕方4時過ぎまで撮影。
その後すぐにアフレコ。
いったん仮眠をとって、深夜0時から編集作業…

結局、朝の9時過ぎまで編集作業をしていました…

締め切りがギリギリのコンペだったため、余裕のない撮影&編集作業に。

次回はも少し余裕がある撮影にしたいと思いますm(__)m

完成した映像はブログ、YouTubeにて公開する予定です。お楽しみに~

今回の撮影に参加して頂いた役者さんは

市川源さん
亀沢孤独さん
陽木慧さん
渚うさぎさん
優太郎さん
オーツキさん

でした。大変にありがとうございましたm(__)m

さてさて、本日はアメリカではアカデミー賞の受賞式。

スピルバーグ監督の「リンカーン」をはじめ、タランティーノ監督の「ジャンゴ」やら、話題作が目白押し。

アメリカに住んでいた頃は、テレビでアカデミー賞受賞式を放送してたので、よく観てました。

日本はWOWOWしかやらないのかな?むむ、残念。