STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

カットノベル授賞式

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


9月14日(土)18時より、東京の青山にあるSpiralの9階のアンクルハットにて、
カットノベルの授賞式が行われました。

STUDIO F+が製作した「高野聖」が「最多シェア賞」を受賞し、
出演して頂いた役者さんと一緒に授賞式に参加しました。

「タイニータイニーハッピー」の著者、飛鳥井千砂さんも参加されていました。

授賞式には作品を製作した監督、スタッフ、役者さんらが参加しており、
にぎやかな授賞式でした。

さて、次回作を作る準備をします。

(参加者)
田尻好範さん
ミハエラ・田尻さん
市川源さん
渚うさぎさん
亀沢純一さん
市薗真さん
海生あいこさん

※ご都合で参加できなかった役者さんの皆様、また次回よろしくお願いします。

市川源さんのブログはこちら

亀沢純一さんのブログはこちら

渚うさぎさんのブログはこちら

市薗真さんのFacebookはこちら

STUDIO F+公式HP