STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

江利奈さん(松井絵里奈さん)のワークショップに参加

イメージ 1

ミスマガジン2006の江利奈さん(松井絵里奈さん)がワークショップのゲストとして
来て下さいました。

現在は、バラエティーに歌にと、様々なジャンルで活躍する江利奈さん
フジのベストハウス123に出演した話や、現在に至るまでの苦労話など、
役者ではない私もとても参考になる話でした。

彼女自信が語っていた、チャームポイントの笑顔。
見ていてとても美しいんですね。

ただ、この笑顔には、江利奈さんが影で努力した成果だと知った時は
プロの芸能人のレベルの高さを、改めて驚きました。

自分の夢に対して、ブレない、しんの強い、女性であるということ。
それが、江利奈さんが長い芸能生活を続けられている結果なんですね。

STUDIO F+公式HP