STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

海外撮影の仕事 その1

イメージ 1

長らくブログも更新できず、忙しい日々を送っております。

8月7日から11日まで海外での仕事がありました。
成田からアメリカのアトランタ空港を経由してのカナダ、トロントまで行ってきました。

写真はアメリカ、アトランタ空港の様子です。

私がアメリカに住んでいたのは10年も前の話になります。
それから日本に帰国後は、一時的に仕事でアメリカのL.Aに行ったり、カナダのバンクーバー
ケベックに行ったことがありました。

トランジットの時間があったので、
久々のアメリカの空港の売店などをフラフラ見て周りました。

イメージ 2

各空港に置いてある、スマートフォンなどの充電ができる装置。
もちろん無料なんですが、私が住んでいた当時のアメリカでは、まだiPhone
発表されるかなり前だったので、このような装置はなかったですね。
USBにも対応しており、ノートパソコンなどを使用する人が座っていましたね。

さてさて、アトランタ空港からカナダ、トロントまでは約2時間のフライト。
今回はダーツの世界大会の試合を中継する仕事で来ています。

次回はトロントの様子をブログに書きます。

STUDIO F+公式HP