STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

ラスベガスでの仕事その3

さて、ラスベガスのブログ最終回は、こちら。

イメージ 1

パリス・ホテル内にあるレストラン、LE VILLAGE(ラ・ビレッジ)Buffet

Buffetというと、日本では「バイキング」になるようですが、このラ・ビレッジは
ランチ24ドル99セント、ディナー33ドル99セントで食べ放題、
飲み放題(一部有料あり)の有名なお店。
(価格が裏覚えですが・・・)

イメージ 2


フレンチの村をイメージしたのか?
ちょっとした映画のセットのような中で、お肉、魚などなど食べ放題のお店です。

イメージ 3


昔、両親を連れて来た時は、お昼時でものすごい人だったんですが、
今回は15時過ぎだったので、余裕でお店に入ることができました。

食べに食べ、飲みに飲み、仕事の疲れを癒したのでした。

ラスベガスではビュッフェ式レストランをウリにしているお店が数軒あるので、
食事に困ったら、ぜひ一度体験してみるといいかもしれません。
なんせ、食べている時は英語を使う必要がないんで、難しい英語のメニューを
見なくても好きなものを選んで食べれるメリットですかね。(笑

STUDIO F+公式HP

新STUDIO F+公式HP