STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

浅草六区ゆめまち劇場でのさつえい

浅草にある六区ゆめまち劇場にて舞台の撮影の仕事をしてきました。

イメージ 1

今回担当したのはカメラマンとしてのお仕事。

イメージ 2


パフォーマー集団の舞台と前座にラテン系バンド、カルナバケーションの
ライブという二部構成でした。

イメージ 3

久々の舞台、ライブの撮影でした。

さかのぼること5年以上前に、某芸能プロダクションのライブ撮影を
3回ほど行ったことがありました。
当時はハンディカム2台を駆使して、最後に編集、DVD化までを
一人で行いました。

ライブは映画と違って、生の迫力、ライブ感がいいんですよね。
またライブ撮影や台本を書いて演出をやってみたいなぁと。

STUDIO F+公式HP

STUDIO F+新公式HP(現在も工事中)