STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

NHKらいふ テーブルナプキン動画4本公開中!

NHKらいふ公式ホームページにて
現在公開中のテーブルナプキン動画の紹介です

テーブルナプキン?
あまり馴染みがないんですが
少し高級な洋食屋に行くと
皿の上に置かれてあったりするアレのことです

ナプキンなんですが、食卓に花を添える
アイテムとしても活躍します

面倒臭いことは一切なし
テーブルナプキンの折り方動画を見るだけで
かんたんにおしゃれなテーブルナプキンが
折れてしまいますよ

動画は画像ではなくURLをクリック
NHKらいふ公式サイトから動画を見ることができます



置くだけで普段の食卓に華を添える!「ヨット」の折り方

イメージ 1







ナプキンリングでワンランク上の食卓「ドレープリボン」の折り方

イメージ 2






3ステップでプロの仕上がり!「カトラリーポケット」の折り方

イメージ 3






和食器との相性抜群!「シンプルフォールド」の折り方

イメージ 4

 

動画4本のうち、一番かんたんなのが
シンプルフォールドの折り方です

誕生日など特別な日のおもてなしに
テーブルナプキンを使ってみては?

こちらの動画編集のお仕事もさせて頂きました


STUDIO F+公式ホームページ


新STUDIO F+公式ホームページ