STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

ライブDVD完成!

イメージ 1

昨年末からプロモーションDVDを製作する機会が多くなりました。

今回、完成したのはあるプロダクションがプロデュースしたライブ映像です。

4月3日に新宿のライブハウスで収録を行い、その後、編集作業を続けてきました。
まるまる一ヶ月間かかったことになります。

お笑いコントあり、舞踊あり、ドラマティックな芝居ありの盛りだくさんライブで
DVDでは1時間20分程度に収めるよう編集をしてきました。

先日、舞台に立った役者さんに完成したDVDを見てもらいました。
いちおう好評でした。

これから一息ついて、次回はSTUDIO F+のショートフィルム製作に入ります。
脚本の手直しを進めて、準備をします。