STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

撮影日誌『新宿バイタスのライブ撮影』

イメージ 1

本日、7月2日は新宿バイタス劇場にてライブの撮影をしてきました。

4月のライブと同じプロダクションさんのライブ撮影でした。

急遽、撮影になったので準備はバタバタでしたが、そのへんは私も慣れたもので、無事に撮影は終了しました。

撮影SONYのHDハンディカム二台で行い、60iで撮影。

昼の部、第一回目のライブだったせいか、役者さんも緊張していた様子でした。

さて、製作中のショートフィルムと合わせて、後日にFinal Cut Pro Xで本格的な編集を行います。

役者さんやライブのファンに喜んで頂けるDVDに仕上げたいですね。