STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

夜間専門学校で「悪魔と天使」を披露!

イメージ 1


filmo主催の「森永ぬーぼー」CMコンテストありがとうございました。
あとは結果を待つだけとなりましたが、多くの皆さんにSTUDIO F+製作の「夕焼けとぬーぼー」を
観て頂き、感謝感激でございます。

現在、私は何をしているのかというと、製作中のショートフィルム「運命のデジカメ」の編集を
行っています。完成は10月下旬を予定。

そして、月・水・金は、夜間の専門学校に通い、コンピューターグラフィックスを勉強しています。

残りの曜日は夜勤をやっているので、ほぼ休みらしい休みはナシ。

そんな中、29日の夜間の専門学校クラスで、After Effectを使用した課題作品の発表があり、
同じクラスの学生さんの課題作品が上映されました。

私が提出したのは、あのfilmoのグリーンブレスCMコンテストに出品し、今もYouTubeで流れている
「悪魔と天使」を上映しました。

プロジェクターからの音だけだったので、上映環境は決してよくなかったのですが、
出演して頂いた、KONO PRODUCTIONの役者さん、市川源さん、愛田真子さん、渚うさぎさんが
演じてくれた「悪魔」「天使」そして「40代の男」をスクリーンで観る事ができました。

もうすこし、いい上映環境で観てもらいたかった・・・

次回の課題も出されたので、次回作も気合いを入れて製作に入りますゾ。

あと、9月1日にいよいよ「藤子・F・不二雄ミュージアムがオープンしますね!
ジブリの美術館をならってか、完全予約制だとのこと。

ぜひ!観に行きたいのです。

なぜならば、記念館には藤本弘先生の書斎が再現されているそうで、「ドラえもん」や「モジャ公
などを生み出した、その机を観ておきたいのです。

一人で行ってもつまらないので、今年中に彼女を作って一緒にいけるよう頑張りますゾ!
しかし、それは難しそうです・・・むむむ(涙)

それでは、再び編集作業に戻ります。

掲載した写真は、「運命のデジカメ」のヒロイン、田中愛子が撮影したデジカメ写真の一枚です。