STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

シュワルツネッガー復帰!映画「The Last Stand」


The Last Stand - Official Trailer (HD)

元カリフォルニア知事、アーノルド・シュワルツネッガーがスクリーンにカムバック!

「The Last Stand」の予告編がアップされていますね。

監督は「悪魔を見た」のキム・ジウン、共演に「ゴースト・ドッグ」のフォレスト・ウィテカー
「ファーゴ」のピーター・ストーメアなど

この映画の前に、スタローン主演作「エクスペンダブルズ2」にちょい役で出演しており
スクリーン復帰作としては、「エクスペンダブルズ2」が先になる感じですが、
おそらく今後また「ターミネーター」シリーズにも復帰しそうな気が・・・・

さて、本作「The Last Stand」ですが、公開は来年2013年の予定。

すでにシュワちゃんも65歳!!

アクション映画で体を張るには、年齢的に厳しいはずなんですが
予告編ではそのへんをうまーく見せていますね。
(スタントマンのおかげですね)

ただ、やはりと言うか、シュワルツネッガーにはショットガンが似合いますね~

それはもちろん、キャメロン監督の「ターミネーター」で出来上がった
シュワちゃんのイメージ像なんですが。

相変わらずショットガンをぶっ放すシーンがあるのは、キム・ジウン監督が捧げた
オマージュのような気がします。