STUDIO F+のPhoto Blog

デジタル映像スタジオSTUDIO F+の写真専門ブログです

映画「DREDD 3D」予告編


DREDD 3D - Official Trailer

1995年のシルベスター・スタローン主演のSFアクション映画「ジャッジ・ドレッド」の
リメイクが登場。

監督にイギリス出身の Pete Travis、主演の「ドレッド」役にニュージーランド出身で

ジャッジ・ドレッド」(Judge Dredd)はもともとイギリスのSFコミックであり
イギリスのコミックアーティスト、Mike McMahonの手によるもの。

ジャッジメント・タイム」と呟いて、悪を徹底的につぶしてまわる究極の
エリート集団が「ジャッジ・ドレッド」。

今回もヘルメットにバッテンがついたようなマスクをつけて、
男臭いドレッドが拳銃をぶっ放していますね~

このコスチューム、決してカッコいい?わけではないような気が・・・

スタローン版よりもグンとVFX、アクション、映像美にこだわったような
SFアクション映画に仕上がっているようですね。

ドレッドのマスクの下からのぞいている濃いヒゲが、男のダンディズム
なんすかね。

やはりビジュアル的には、ノーラン監督がやってのけた「ダークナイト
シリーズのようなリアリズム路線っぽいですね。

前回紹介した新スーパーマン「Man of Steel」にせよ、当分の間は
ダークナイト」路線を真似た、リアリズム重視のコミックヒーロー映画路線が
続く気がします。

全米公開は2012年9月の予定。